【お知らせ】Startup Datingアドバイザーとして松山太河氏にご参加頂きました

SHARE:

StartupDatingは起業家と開発者の出会いをつくりだそうと昨年有志で立ち上げ、これまで10回近くイベントを開催してきました。毎回ユニークな登壇者の方々と一緒にテーマについて話題を提供し、最近ではスタートアップの方々にライトニングトークなどのステージもご用意できるようになってきました。

コミュニティが大きくなるのと同時にアドバイスを頂ける方々も増えてきまして、先日のセルカントト氏、ジェフリーペイン氏に続き、松山太河氏にもアドバイスを頂けることになりました。ありがとうございます。

松山氏は株式公開やM&Aなどを経験したアントレプレナー投資家達により組成されたアーリーステージ中心のエンジェル組合「クロノスファンド」をパートナーとして運用されています。

また、先日より試験的に開始しておりますアジア圏のニュースソース配信ですが、偶然にもパートナーとして協力関係にあるPennOlsonに対してEastVentures(同氏がマネージングパートナーとして参加)を通じて支援を発表されております

今回、松山氏に加え、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ、Open Network Labにもパートナーという形でお名前も掲載させていただけることになりました。毎回こちらのご担当社にはイベントの情報提供とライトニングトーク参加者のご紹介、ステージ提供など情報共有を積極的におこなってまいります。

ということでいつまで有志で続けられるのか段々不安になってきましたが、スタートアップ支援が大好きなオーガナイザー3名の気力と体力とお小遣いが持つ限り、頑張らせていただきます!

お知らせ:アドバイザーやパートナー参加にご興味ある方は info[at]startup-dating.comまでお知らせください。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録