まとめ:8/29 は「あの有名サービスは何を考えて作られているのか」をお送りしました

SHARE:

8月29日は、閑歳孝子さんモデレートにより、Livlis川崎裕一さんクックパッド井原正博さんロケットスタート古川健介さんに登壇いただいて、パネル「あの有名サービスは何を考えて作られているのか」をお送りしました。

パネル・ディスカッションの詳細は、今回メディアスポンサーをお引き受けいただいた、CNET Japan さんで、嵐山武さんに寄稿いただいています。

収録ビデオはこちら。

引き続き、後半はスタートアップ3社によるライトニング・トーク。

先日、サイバーエージェント・ベンチャーズからの資金調達に成功した、ソーシャル・グルメ・サービス「Retty」(現在、増資キャンペーン中)、参加費決済ができるイベント開催支援サービス「Zusaar」、バーコードを使って商品にチェックインすることができる「Pecoq」に登壇いただきました。

収録ビデオはこちら。

第11回となります今回は、ベニュースポンサー:株式会社リクルートのリクルート・メディア・テクノロジー・ラボ様、フードスポンサー:awabar 様の提供でお送りいたしました。

最後に寄付のご報告です。今回は皆様からお預かりした参加費の合計が、概ね8.5万円でした。ここから、運営費や諸経費を差し引きさせていただき、1万円を東北大震災義援金として日本赤十字社に寄付させていただきました。

パネル登壇、LT登壇いただきました皆様、提供いただいたスポンサーの皆様、そして、ご参集いただきました参加者の皆様ありがとうございました。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録