58.comの不動産専門サイト「Taofang.com」、シリーズAの資金調達で1000万米ドルを調達

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

中国の求人・貸家情報の案内サイト「58.com」の関連会社で不動産業を行う「Taofang」は、シリーズAの資金調達で1000万米ドルを調達したことを発表した。どこから投資が行われたのかについては明らかにされていない。

2008年6月に設立されたTaofang.comは、中古マンションに関するオンライン情報を、売り手/買い手、もしくは貸し手/借り手双方のために集約することに特化している。58.comは、オンライン不動産サービス業界での存在感を高めるために昨年7月に同サービスを買収した。

サイトのトラフィックと利用率の上昇に伴い、今回調達した資金は製品および技術の強化に使われる。また北京に本社を置く同社は、今回の資金調達が住宅所有者と不動産仲介者をさらに惹きつけるために役立つと考えている。

【viaTech in Asia】 @TechinAsia

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録