オーストラリアのアクセラレータ「Pollenizer」が、シンガポールに新拠点「Hive」を開設

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

オーストラリアに本社を置くアクセラレータ「Pollenizer」が、シンガポールに新拠点Hiveを開設した。シドニーとシンガポールのアーリーステージにあるテック系のエコシステムを結びつけることが目的だ。

Pollenizerは、テックイベントや投資家の交流、ピッチのプラットフォームを通じて、オーストラリアのテック系エコシステムをシンガポールとつなぐ方法を探っている。現在、オーストラリアのこのアクセラレータは、シドニーに拠点を置く25名のデジタルエバンジェリストのチームから成っている。過去4年間で35社を設立し、数千万ドルの収益を得ている。同チームは、Echelon 2012のためにシンガポールに滞在していたが、同時に開設準備中のシンガポール拠点の候補者を面接していた。

最近のPollenizerの投資先には、現在はシンガポールに拠点を構えるDealisedやPygg、Spreetsがある。

Pollenizer設立者のPhil Morle氏は、同社のブログで次のようにコメントしている。

「Pollenizerは、シンガポールに拠点を置く起業家や投資家、ウェブ事業開発者とのミーティング機会を積極的に探している」

シンガポールの新拠点について興味のある方は、[email protected]までEメールでお問い合わせを。

【via e27】 @E27sg

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録