インドネシアの男性向けファッションサイトMaskool.inがオープン

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

DailySocialが記事にした、インドネシアで男性向けファッションを扱う新たなウェブサイトの登場。その後、Maskool.inがその通販ストアをローンチした[1]。Maskool.inを運営するのは、ソーシャルレコメンデーションRocktoを作った企業PT. Rocktokomだ。

男性向けファッション商品を最大80%オフで提供し、商品はどれもインドネシア製。インドネシア国内ならどこでも送料無料だという。割引きには期限があるようで、商品それぞれにカウントダウンタイマーが表示されている。すべてのタイマーは20日間に設定されている。サイトによると、Maskool.inはベンダーによって販売された商品から15%の手数料を受け取るようだ。

サービス開始初日、Maskool.inは前途洋々のスタートを切ったようだ。Twitterアカウントでおよそ1,800人のフォロワー、Facebookページで3,200の「いいね!」を集めた。そして何よりサイトがクールだ。これまでのところ4つのローカルブランドを紹介しているが、ブランドの数は今後もっと増えていくだろう。

1.数週間前、Maskool.inに登録した後に私が受け取った最初の電子メールに基づく。

【viaTech in Asia】 @TechinAsia

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録