ホテル比較アプリ「I Find Hotels」がインドネシアでサービスを開始

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

「I Find Hotels」は、オーストラリアに本拠地を置くHotelsCombined.comによって開発されたiOS用ホテル比較アプリ。面白いことに、このアプリはホテルの料金を直接比較するのではなく、ホテル比較や予約ができるBooking.comAgodaのような、他のアプリやサイトが集めたホテルの料金を比較する。先日(原文掲載10月16日)、同社はこのアプリがインドネシアで利用可能になったことを発表した。インドネシアを頻繁に訪れ、最低料金でホテルを利用したい人には朗報だ。

同アプリは、12万以上の土地にある200万件以上のホテルを扱っており、世界中のホテルの料金を一度に比較できる。HotelsCombinedのインドネシア地域マネジャーのRizka Maydita氏は次のように述べている。

「私たちは多様なお客様が求めるものを見つける手助けができるよう、新しい手段をグローバルに提供し続けることに注力しています」。

HotelsCombinedと「I Find Hotels」は現在、他のアジア圏の言語として日本語、韓国語、北京語とアラビア語を含む26ヶ国語に対応している。詳細は、こちらのiOS用無料アプリで確認することができる。またAndroid用も「Hotels Combined」名のアプリとして、こちらから入手可能だ。

【viaTech in Asia】 @TechinAsia

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する