Airbnbがシンガポールにオフィスを設置−アジアでRoomorama、Travelmob、iBilikらと競合

SHARE:

【翻訳 by Conyac】 【原文】

アメリカの短期部屋レンタルサイトAirbnbはアジアへの拡大を進めており、既にシンガポールにオフィスを立ち上げたとCNET Asiaが報告した。

記者によると、BirchboxやGrouponが地元の業者を獲得したのとは違い、AirbnbはRoomoramaTravelmobiBilikなどの競合他社に直接対決することを決めたらしい。また、昨年シンガポールに店舗をオープンしたドイツの9flatsともマーケットシェアを争うことになる。

シンガポールでAirbnbのウェブサイトにアクセスするユーザは即座にwww.airbnb.com.sgに誘導される。このサイトはインドネシアルピア、日本円やフィリピンペソなど多くのアジア通貨に対応している。ただし、今のところサイトは英語でのみ閲覧可能だ。

【via SGE.io】 @SGEio

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録