ファイル共有の「iTwin」、シンガポールで最も革新的なプロダクト・サービス部門で賞を獲得

【翻訳 by Conyac】【原文】

iTwinが最も革新的なプロダクト・サービス部門でNational Infocomm Awardを受賞した。

このシンガポールの情報革新分野で最も栄誉ある賞は、10月23日特別ディナーの席で、Yaacob Ibrahim情報芸術大臣よりiTwinに授与された。

同スタートアップは、ユーザが安全に遠隔操作でファイルにアクセスできる両面サムドライブとして知られている。ユーザのDropboxファイルに対してデバイスが「キー」として機能するSecureBoxという新機能を発表したばかりだ。

昨年、iTwinはコンピューター部門でPopular Scienceのベスト新企画賞を受賞した。

同部門の受賞者には、エンドユーザクライアントの展開と運営を簡素化する企業向けソリューションを提案したPuffersoft Labsがいる。

【via SGEntrepreneurs】 @sgentrepreneurs

StartupBase Profile

itwin

Company: itwin

iTwinは世界中のどこでも、2つのコンピュータ間で安全で、ワイヤレスのファイル共有を可能にするサムドライブを実用化したもの

About StartupBase

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録