スタートアップ新年会−1月9日のサロンは東京と福岡をつなぎ、2013年のスタートを考える

SHARE:

新年あけましておめでとうございます。2013年も、様々なスタートアップが誕生し、新しいサービスがプロダクトをつくりながら、次の時代をつくっていくと考えています。

そうした中、nomadが主催するイベントにて、東京と福岡をつなぎ、相互の交流を深めながら2013年の新年の盛り上がりをつくるためのサロンを開催します。場所は、 六本木にあるawabarと福岡にあるawabarをつなぎ、互いの起業家同士の交流を図っていきます。福岡会場はマニューバーズ代表取締役、市江竜太氏のオーガナイズにより、福岡の起業家が集まり、新年に向けてそれぞれの起業家が集まり抱負を述べていきます。(定期開催のサロン会場のNomad News Baseから、今回は場所を変更しておりますので、ご注意ください。)

お時間のある方は、ぜひ、新年の抱負やこれからについて考える場にしませんか。

イベント概要

主催:nomad
日時:1月9日(水)19時〜21時半開催(詳細はfacebookのグループにスレッドに掲載します
場所;awabar *Nomad News Baseから今回は変更です。お間違えなく
参加費:1,000円(2ドリンク、軽食付き) ※追加でドリンク飲む場合はキャッシュオン
参加方法:Startup Datingグループのスレッドより、参加表明をお願いいたします。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録