【速報】スタートトゥデイがSTORES.jpを運営するブラケットを完全子会社化

SHARE:

storesjp_starttoday

【アップデート】前澤氏と光本氏のお二人にインタビューしたのでこちらを追記とさせていただく。

全てのブランドがECを持てる世界を作るーーZOZOTOWNの前澤氏とSTORES.jpの光本氏に聞くファッションECの「近未来」

ファッションコマース「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を展開するスタートトゥデイは7月16日、インスタントにECを開設できるSTORES.jpを運営するブラケットの簡易株式交換による完全子会社化を発表した。(リンク先はPDF)

詳細については本日15時からブラケット代表取締役の光本勇介氏およびスタートトゥデイ代表取締役の前澤友作氏の両者にインタビューする予定になっているので、改めてお伝えさせて頂く。

追記:STORES.jpの過去記事はこちらで読める

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する