THE BRIDGEにリニューアルしましたーー新体制のお知らせ

SHARE:

BigLens

先日のお知らせの通り、本日よりSD Japan(株式会社スタートアップ・デイティング)はTHE BRIDGEにリニューアルいたします。関連していくつかお知らせをさせて頂きます。

会社名を「株式会社THE BRIDGE」に変更、日本語版編集長の新設

リニューアルに合わせ、会社名も同じく株式会社THE BRIDGEに変更し、代表取締役は平野武士が務めさせて頂きます。

また、これまで日本語版には編集長という役割をおいてませんでしたが、新たに設置の上こちらも私が担当し、英語版編集長のリック・マーティンと一緒にこのTHE BRIDGEの運営を実施いたします。

ソーシャルアカウントの移行について

現在、Twitterとfacebookに旧SD Japanのアカウントを設置しておりましたが、どうしても奇麗に移行ができず、下記のような運用とさせて頂きます。しばらく混乱もあるかもしれませんが、温かい目でご協力頂ければ幸いです。

Twitterアカウント
こちらはそのままアカウント名を新しいものに順次変更させて頂きます。

facebookページ
現在、日本語、英語でそれぞれfacebookページを運用していますが、ページ名称の変更がもうできないため、新しく新設し、徐々に移行を実施していきます。

旧facebookページ:https://www.facebook.com/SdJapanese
新facebookページ:https://www.facebook.com/thebridgejp

お手数ですが、新設ページに移行頂けると幸いです。

以上、今後ともTHE BRIDGEをどうぞよろしくお願いいたします。

THE BRIDGE編集部メンバー一同/共同創業者兼ブロガー・kigoyama

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録