キュレーションマガジン「Antenna(アンテナ)」、ローラを起用したTVCMを5/21日からスタート

SHARE:

antenna-Rola

Gunosy」、「リネット」、「メルカリ」とITスタートアップのTVCM投下に続くのは、キュレーションマガジンの「Antenna(アンテナ)」だ。先月4月に300万ユーザーに到達したことを発表したばかりの同社、初のTVCMとなる。

リネットは潔癖性で知られる俳優の坂上忍さん、メルカリはリアリティバラエティ番組「テラスハウス」の主人公たちを起用しているが、Antennaも負けていない。「オッケー!」で知られるローラがOL役に挑戦するという。CMのオンエアは明日、5月21日(水)から。

上述のCMはどれもストーリー仕立てになっているが、AntennaのTVCMも「満たされないオンナ」篇と「指図されたいオンナ」篇の2本立て。一部エリアを除いて、全国で2本同時にオンエアされる。

テレビ、雑誌、Webなど厳選された220以上のメディアから毎日600以上の記事を配信するAntenna。最近では、Antennaからの流入が多いというオンラインメディアの声も聞かれる。写真が主役のおしゃれなキュレーションマガジンならではの見せ方で、紙媒体なども多く参加している。

「Antennaを使うことで、生活がちょっと楽しくなる」。そんなことが伝わるCMを狙ったという。さっそくご覧いただきたい。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する