写真集約アプリのCoolirisが、日本語もサポートしたAndroid版アプリをローンチ

SHARE:

cooliris-620x431

※この記事は英語で書かれた記事を日本語訳したものです。英語版の記事はコチラから

去る12月、Cooliris のチームメンバーに会ったとき、彼らは自分達の写真共有サービスをアジアで加勢させようと躍起になっていた。その努力の中には、Cooliris の iOSアプリの日本語版の展開も含まれていた。Cooliris は先週 Android アプリをリリースし(ここからビデオを参照できる)、アジア地域でのマーケティングをさらに積極展開させている。アジアの多くの市場で、よい成果をもたらす助けとなるだろう。

Cooliris の説明によれば、この新しい Androidアプリには日本語版ローカリゼーションがなされているため、日本で Android ケータイを使っている人は、ぜひチェックしてほしい。日本は Cooliris にとってトップ市場の一つであり、このローカリゼーションもその座を確実なものにする上で役に立つだろう。

Cooliris は、アプリ検索プラットフォームの「Wandoujia(豌豆荚 または英語名 SnapPea)」と組み、中国でもリーチを広げたいと考えており、加えて韓国での可能性も模索している

Cooliris についての詳細は、以前クリスマスのときに行った、同社ビジネス開発担当VP Sebastian Blum との、以下のビデオインタビューをチェックしてほしい。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録