Googleがウェアラブルデバイス用OS「Android Wear」の新しい画面を公開

SHARE:

moto360

<ピックアップ> Google Reveals New Images of Android Wear Apps

ここ最近、iPhoneでソーシャル(Twitter/facebook)とメールのチェックをする時、ダメだと分かりながらついつい「歩きスマホ」をやってしまっている自分に気がつき、本格的にこれはダメだなと購入を真剣に考えているのがスマートウォッチです。

大切なメッセージがくればそれで分かりますし(というかほとんどの場合はどうでもいい情報だったりする)スマートフォンをできる限りカバンの中にいれて積極的にいじらないようにすることで、歩きスマホを根絶しようという試みです。自分に向けて書いてます。はい。

PebbleやサムスンのGearFitなんかもカッチョイイですが、ここはやはりGoogle/モトローラ連合軍が開発中のMoto360を狙いたいところです。

<参考記事> 充電方法は非接触?ーースマートウォッチMoto360に関する10の考察

発表からしばらく経ちますが、ここにきて新しいAndroid Wear(Moto360などの基本OS)の画面が公開されています。Google Nowのインターフェースっぽいので、普段Androidを使っている人であれば分かりやすいのではないでしょうか。下にイメージ貼付けておきます。

3 - clans4 - nest

7 - podcast6 - podcast

via Mashable 【G翻訳】

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録