インテリアおまとめのHouzzが20億ドル評価で1億5000万ドルを調達中

SHARE:

Houzz_-_Home_Design__Decorating_and_Remodeling_Ideas_and_Inspiration__Kitchen_and_Bathroom_Design

<ピックアップ> Houzz Raising Large Round That Values It in Excess of $2 Billion

インテリアのおまとめサイト、HouzzがシリーズDラウンドで1億5000万ドルを調達したことが公開文章から明らかになりました。Houzzからは正式にコメントはないそうなのですが、いつものごとく口を割る「複数の関係者」の情報によると、まだ完全には調達は終わってないようで、ラウンドでの評価は20億ドル(100円換算で2000億円)となっております。

国内ではiemoですね。以前創業者の村田マリさんに取材した際、やはりこのHouzzをイメージしているとお話されていました。Re/codeの記事では現在のHouzz登録のインテリアのプロは400万人、家持ちのユーザーは2000万人ということで、モバイルが強くAppleのApp Storeでは高評価で10万レビュー付いてるそうです。iemoもモバイルの方が強いとお話聞いてましたのでこの辺りは共通してるのかもしれません。

via Re/code 【G翻訳】

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録