恋人向けアプリPairy(ペアリー)を運営するTimersとみんなのウェディングが連携

SHARE:

top

恋人向けのクローズドSNSアプリ「Pairy(ペアリー)」を運営する株式会社Timersと、結婚式場選びの口コミサイトを運営する株式会社みんなのウェディングが連携し、相互送客を開始すると発表した。両社は、今回の取り組みにより結婚前後のライフステージにおいて、幅広いカップル層への継続的リーチを目指す。

結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」のコンテンツからの「Pairy(ペアリー)」への誘導を図り、「Pairy(ペアリー)」のデート項目から「みんなのウェディングで展開されているブライダルフェア等への誘導を行っていく予定だという。これにより、交際しているカップルが、結婚準備に向けての第一歩を踏み出すことを促す。

Timersは先月、写真が自動整理される家族向けのアプリ「Famm」をリリースしている。今回の提携内容と合わせれば、交際中のカップル、結婚準備をしているカップル、結婚後子どもが生まれた夫婦にリーチすることになり、徐々にリーチする対象を拡大している。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録