Uberでオプティマス・プライム(トランスフォーマーのコンボイ)が呼べるように

SHARE:

optimus
Image by Uber

<ピックアップ> Uber’s Newest Ride: Optimus Prime

30代中盤から後半の男子に朗報です。Uberであのコンボイが呼べます。

最近ではハリウッド映画として定着しつつあるトランスフォーマーですが、源流は日本のタカラトミー。Wikipediaで改めて知ったのですが逆輸入だったんですね。コンボイ。

さておき、そんなカッチョイイコンボイがUberで呼べるそうです。変形するかどうかはわかりませんが、多分、トラックのままだと思います。Uberとタイアップで展開される映画プロモーションの一環で、記事によれば、期間限定で開始され、ダラスからフェニックス、最終地点のロサンゼルスまで展開。1台しかないコンボイに乗れるラッキーな人は誰になるのでしょうか。これを企画した人は間違いなく30代後半の男子です。

Uber_Blog_–_Roll_out_with_the_Transformers

もちろん気になるのは日本上陸。しかし残念ながらUberの公式ブログには1ミリも言及されていませんでしたので、どこに向かって祈ればいいかわかりませんが、とりあえず上陸を祈りましょう。

via Mashable【G翻訳】

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する