Google Android Wear、スマートウォッチでオススメのアプリ15選

SHARE:

Samsung_Gear_Live__Black__-_Devices_on_Google_Play

<ピックアップ> 15 must-have apps for Android Wear

周囲でも仕事柄、テストも兼ねて徐々に身に付ける人が出てきたAndroid Wear、Google謹製のスマートウォッチですが、もうみなさんは手に入れられましたでしょうか。私はMoto360狙いでまだ手に入れてないグループに所属しております。

さておき、スマートウォッチの使い道として最も私が期待しているのがソーシャル関連の通知。歩きスマホを完全に封印するためにも、この使い勝手がどうなるのか大変期待を寄せております。一方でそれだけだとやはりつまらない、他に何ができることはないのかという方には、こちらの記事で紹介されているアプリが参考になるかもしれません。

Android Wear対応のオススメアプリが15種類も並んでおり、例えばタスク管理ツールのTrelloやアクティビティトラッカーのRuntastic、出会い系のTinderなどなど、この小さな画面でどこまで使えるのか試したくなる好奇心で一杯にしてくれるサービスが沢山あります。LGおよびSamsungで既に入手されてる方はぜひお試しあれ。

via The Next Web

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録