誰もが認める21人の成功者が25歳だったときにしていたこと

SHARE:

delivery-man-new-yorkimage via. Jason Yung

<Pick Up> What 21 Extremely Successful People Were Doing At Age 25

おやつの時間にちょっと普段とは経路の違うピックアップを。自他ともに認める?成功者21人が、25歳にしていたことをまとめた Business Insiderの記事。

スターバックスのCEOであるHoward Schultz(ハワード・シュルツ)氏は、おいしいコーヒーを夢見るXeroxの営業マンだった。Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)氏は、Brooks Brothersの営業アシスタントだった。

若い頃から自分の進む道を心に決めて突き進む人もいれば、人生のその時々で最良の判断をし、今の「これだ!」という場所にたどり着いた人もいる。

自分が本当にやりたいことがわかっているならそっちに進むべきだし、やりたいことがわからないなら、今やっていることに真摯に取り組みながら次を模索すればいい。そんな風に勇気づけられる。

via. Business Insider

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録