カップル専用アプリ「Between」がUberを活用した夏のデートプランなどコンテンツをまとめた特設サイトをオープン

SHARE:

between

<ピックアップ>カップル専用アプリ「Between」夏の過ごし方を提案する特設サイト 「Summer Couple Concierge(サマーカップルコンシェルジュ)」を開設

カップル専用アプリ「Between」を運営するVCNC Japanは、恋人たちが楽しめるようなコンテンツを凝縮した特設サイト「SUMMER COUPLE CONCIERGE(サマーカップルコンシェルジュ)」を海の日である 7 月 21 日にオープンしています。

このキャンペーンサイトは、7月21日から9月30日まで期間限定で公開。カップル向けの企画などが掲載されます。先週は、高級配車サービス「Uber」と連携して、みなとみらいでの映画試写会体験を提供していますし、サマーランドや宇宙博などの参加券の他、カップルでの浴衣撮影会、Between 社員が体を張ったダイエット企画などのコンテンツを展開しています。

カップル向けのアプリはいくつかありますが、こうしたキャンペーンや企画でプロモーションしたり、ユーザを楽しませる動きが見られます。「Between」は100万ダウンロードを突破したタイミングでもキャンペーンを実施するなど、機会があるごとに企画を行っている印象があります。

もちろん、アプリとしてのクオリティで差別化も図ることが重要ですが、こうしたユーザ向けの企画によって、ユーザの満足度を向上させることも、アプリ運営者にとっては重要なのかもしれませんね。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録