プラットフォーム横断の広告管理ツールAdstageがデジタルガレージなどから625万ドル調達

SHARE:

All-in-one_advertising_on_Google__Bing__Facebook___LinkedIn___AdStage

<ピックアップ> AdStage Raises $6.25M To Bring Its Cross-Network Ad Platform To The Masses

Google Adwords、Bing、Facebook、LinkedInといったプラットフォームを横断して広告の管理ができるAdstageがシリーズAでデジタルガレージなどから625万ドルを調達しました。

Adstageの特徴はプラットフォーム横断で検索、ディスプレイ、ソーシャル、モバイル広告に対応しているだけでなく、新たに追加された”IFTTT”のようなキャンペーン自動管理機能で、出稿中の広告のクリック数やコンバージョン数に応じた予算配分の設定を簡単に行うことが可能です。現在は99ドル/月で利用可能ですが、大企業向けの料金プランを追加する予定とのことです。

via TechCrunch

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録