<ピックアップ>Mobile apps testing startup Leanplum scores $4.8M; adds marketing automation
スマートフォンアプリ向けA/Bテストツールを開発するLeanplumがシリーズAで480万ドル調達しました。Leanplumはアプリ開発者向けにコンテンツ管理、A/Bテスト、アクセス解析ツールを提供しており、調達した資金は新たに追加したマーケティングオートメーション機能の拡充に活用するとのこと。
MarketoやOracleに買収されたEloquaなどマーケティングオートメーションの大手プレイヤーはWEBフォーカスのプロダクトをモバイル対応しようとしているのに対し、Leanplumは初めからモバイルファーストにすることでこのマーケットでプレゼンスを獲得しようとしているようです。
via GigaOm
BRIDGE Members
BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。- 会員限定記事・毎月3本
- コミュニティDiscord招待