お弁当だけじゃない、bento.jpが本日から2日間限定でおやつの時間にシュークリームをお届け

SHARE:

bento.jp-zakuzaku

ボタンひとつ、たった20分でお弁当が届く「bento.jp」が、2日間限定で“3時のおやつ”を届けてくれます。9月2日、3日の2日間限定で実施される「OYATSU! by bento.jp」第一弾は、札幌の人気シュークリーム「クロッカンシ ュー ザクザク」。オフィスで糖分を欲したり、小腹が空いたななんて時にちょこっと頼むと良さそう。

今回の企画は、北海道札幌を本拠とするクロッカンシ ュー ザクザクの東京初出店を記念して、オープン前の2日間限定でbento.jpにて限定先行販売するもの。ザクザクを製造するBAKEは、東京でも人気の焼き立てチーズタルトBAKEでも知られているそう。

ザクザク 6個セットは、送料込みで1,500円。販売時間は、おやつの時間15時から18時の3時間ですが、売り切れ次第終了となります。渋谷区の一部と港区六本木でオーダーできます。(渋谷区渋谷、東、神南、宇田川町、道玄坂、円山町、神泉町、桜丘町、南平台町、港区六本木)

bento.jpでは、8月末の一週間、晩ご飯キット Kit Oisixを40分で届けるという取り組みを実施。主催、副菜が入った20分でつくれる2人分のレシピと食材がセットになったもの。お弁当以外のものを届けるトライアルとしては、今回のおやつのデリバリーが2度目となります。代表の小林篤昌さんはこう話します。

「bento.jpのユーザー様が楽しめる、最大限の価値を提供していきたいと思っています。地域展開による対応地域の拡大と同時に、まずは“食”を中心とした商品展開によりユーザーニーズを探り、ファストデリバリーサービスとして進化していきます」

満腹感がありそうなお弁当の内容から、bento.jpのランチは男性ユーザーが中心のイメージですが、おやつに関しては女性ユーザーも喜びそう。会社内での差し入れにbento.jpでシュークリームを頼むなんて気が利いた使い方もできそうです。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録