バージョン管理される代替食品「Soylent」の新作は、おならを軽減?

SHARE:

SoylentPour1

<Pick Up> Soylent 1.1 hopes to make you fart less

あっという間に栄養素を補えるドリンク状の食品「Soylent」。オフィスでランチに出かける時間がない時、あまり料理をする気がしない時などに、通常の食事の代替食品として注目されてる。2013年10月には150万ドルを調達済み。

そんな最新のSoylent 1.1(食べ物もバージョンで管理する時代なのね…)の特徴について、The Vergeが二度見しちゃうタイトルをつけて紹介してる。どうやら、消化を良くしてくれるらしく、おならの回数を減らす効果が期待できるとか。

栄養たっぷりで1日10ドルで生活できるSoylentは、初回の注文が届くのに2〜3ヶ月のウェイティングですって。通常の食事をやめて、丸々Soylentに代替するような人もいるらしい。

via. The Verge

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録