bento.jpでお弁当を頼むと、紙の新聞「NewsPicks Paper」が無料で届くキャンペーンが12月16日から限定開催

SHARE:

newspicks_bento.jp

ランチがボタン1つで届く「bento.jp」がユーザーに届けるのは、即時配達のお弁当だけじゃない。対戦型脳トレ「BrainWars」で勝つとお弁当がもらえるコラボレーションや、お弁当を食べながら「schoo(スクー)」の録画授業を受講できるキャンペーンなどを通して、ランチ時間の楽しいあり方そのものを作っています。BrainsWarsとのコラボレーションに関しては、前週の1.6倍を超える注文数を記録したそう。

bento.jpが、ランチ&お弁当との相性を考えて新たにスタートするのが、「NewsPicks Paper」とのコラボレーション。「NewsPicks Paper」は、経済ニュースメディアの「NewsPicks」が有料会員向けに発行する紙の新聞です。読み物とランチの相性は抜群だろうということで、あっという間に実施が決まったという今回のコラボレーションでは、bento.jpでお弁当を購入した人に無料でNewsPicks Paperが届きます。

配布期間は、12月16日(火)から12月17日(水)の午前11時30分から午後2時30分までで、新聞がなくなり次第終了。今回手元に届くNewsPicks Paperには、「2015年、世界を面白くする男たち」「2015年、日本を面白くする人たち」をはじめ、2014年NewsPicks内で
盛り上がったテーマの特集など、全16ページのオリジナルコンテンツが楽しめるそう。

お弁当と新聞の配達時間は、注文から約10分ほど。新聞と美味しいニュースを皆さんもお一ついかが?

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録