宅配クリーニングのリネットが会員数10万人を突破、お客様還元キャンペーンを実施

SHARE:
リネットの会員数が10万人を突破
リネットの会員数が10万人を突破

宅配ネットクリーニングの「Lenet(リネット)」が、その会員数が10万人を突破したことを発表しました。2013年12月時点の会員数は4万人だったので、前年比 226%の成長です。2013年8月にはジャフコから3億円を調達し、2ヶ月後の10月にはサービスをリニューアル。その後も、2014年4月にキレイ好きで知られるタレントの坂上忍さんを起用したTVCMの放映などで多くの話題を集めました。

さて、そんなリネットが会員数10万人を記念して実施するのが、2つのお客様還元キャンペーン。1つは、リアルのクリーニング店で見かけるスタンプカードをWebで再現した、リネットを使えば使うほどお得になるプレミアム会員専用のスタンプカード。3,000円以上の利用や、お誕生日などのイベントなどにスタンプがもらえます。

Lenetがプレミアム会員向けのスタンプカードを開始
Lenetがプレミアム会員向けのスタンプカードを開始

スタンプが15個貯まると、次の利用時に使えるお得なクーポンと交換できるそう。本日1月7日から1月30日までは、10万人突破を記念して、期間中のクリーニング利用でスタンプが2倍貯まります。クーポンの内容はというと、総額料金から15%OFFやワンピース1着分無料などなど。

もう1つのキャンペーンは、リネットを初めて利用するユーザーを対象としたもので、「クリーニング全品 50%オフ」、「送料無料」、「仕上がりにご不満だったら再仕上げ無料」を約束する「絶対満足キャンペーン」です。本当にキレイに仕上がってくるのか、顔が見えないサービスに預けるのが不安といったユーザーのために、まず気軽にリネットを試してもらう狙いです。

そういえば、クリーニングを取りにいかなきゃと思いながら長らく行けていないとか、クリーニングに出そうと思って気づけば数ヶ月経っているなんて方は、キャンペーン開催中のこの機会に一度リネットを試してみると良いかも。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録