セルフィーした顔写真をスタンプにしてしまうアプリ「Imoji」がリリース

SHARE:

imoji

<ピックアップ>Imoji Launches Messaging for Sending Stickers to Friends

LINEの浸透とともに、スタンプ(Sticker)が利用されています。有料のスタンプやクリエーター向けのマーケットプレイスができるなど、さまざまなものがでてきています。

さらに、2014年に世界にブームを巻き起こしたものとして、「セルフィー」があります。自分に向けてスマホで撮影する様子は、最近では自画撮り棒を使って撮る人もでてきています。

そんなブームになっている2つを組み合わせたのが「Imoji」です。

Imojiは、セルフィーをした写真をスタンプ(Sticker)にして友達に送ることができるサービス。画像をフォトショのような機能で抜き取り、そのままコピーするだけでスタンプとして使えるもの。現状は、iMessage でのみ使えるものだが、今後さまざまなアプリと連携していくことで利用されるシーンが増えてくるかもしれません。面白セルフィーを撮るだけではなく、友人とスタンプを送り合うことでまた新しい楽しさがでてくるのではないでしょうか。

ぜひ、普通の写真に飽きた人はImojiをダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録