SnapChatでフォローしておくべきアカウント10選

SHARE:
Image by Jan Videren on Flickr
Image by Jan Videren on Flickr

<ピックアップ>Snapchat starter pack: the 10 accounts you should follow | The Verge

この数ヶ月で、いくつものアップデートを図ってきているSnapChat。一瞬で消えるメッセージングアプリでありながら、ユーザそれぞれがさまざまな使い方をしていて、SnapChat内の有名人もでてきました。

The Vergeが紹介する、SnapChatでフォローしておくべきアカウントを紹介していたので、いくつか紹介。

例えば、アクターで映像ディレクターのCASEYNEISTAT。もともとYouTubeに自身で編集した映像を流していたが、SnapChatを通じてのその動画のダイジェストを発信しています。また、Instagramも愛用しており、YouTube、Instagram,そしてSnapChatというモバイルでかつ写真や映像を駆使した新しい表現者とも言えるかもしれません。

RACKEDDOTCOMは、ファッション通の人はフォローしておくべきアカウントかもしれません。ファッションショーの様子やNYの雰囲気を伝えるアカウントです。面白いのは、LACMA_MUSEUMです。ミュージアムでありながら、展示品の様子にちょっとした編集をして、展示内容を新しい視点で発信しています。こうした取り組みもあるのかもしれません。

他にも、さまざまな表現をしているSnapChatアカウントがありますので、ぜひチェックしてみてください。

via The Verge

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録