自分好みのロゴを自動で生成してくれるTailor Brandsが110万ドルを調達

SHARE:

Tailor

<ピックアップ> Tailor Brands Raises $1.1 Million in Seed Funding To Build Out Its Automated Design Process

ロゴデザイン自動生成サービスのTailor Brandsがシードで110万ドルを調達しました。Tailor Brandsは社名と簡単な業務内容、ロゴの雰囲気はどんなものがいいか、イメージに合うロゴはどれかといった簡単な質問に答えていくだけでイメージに合ったロゴを自動で製作してくれるユニークなサービスを運営しています。

ロゴデザイン自体は誰でも無料で利用することができますが、商用で利用可能な高解像度のロゴを作成したい場合やストレージの機能を使いたい場合は有料プランとなります。領域的にクラウドソーシングと競合になりそうですが、瞬時にデザインが出来上がるのは魅力的かも。顧客の中心は自営業や中小企業がユーザーとなりそうです。

via TechCrunch

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する