ご近所サポートの「Any+Times」と「PROsheet」が提携、フリーランスとその家族の生活を支援

SHARE:

anytimes

フリーランスのITエンジニア向けに週2日からの仕事を紹介するサービス「PROsheet(プロシート)」は、2015年4月1日より生活密着型クラウドソーシングサービス「AnyTimes(エニタイムズ)」を運営するエニタイムズと提携すると発表した。

「PROsheet」はこれまでにもフリーランスのITエンジニアの福利厚生として、クラウド会計ソフト「freee」、クラウド型バックオフィス「Bizer」、コミュニケーションツール「チャットワーク」、ネットでの部屋探しサイト「ヘヤジンプライム」など、様々なサービスと提携してきた。

「AnyTimes」は、掃除・料理・洗濯などの日常の家事や、ベッドやソファの組立てなどの格安で依頼できるサービス。「AnyTimes」は、最近スマホアプリをリリースしたことに加え、福利厚生サービスの提供を開始しており、DeNAが導入している

今回の提携では、4月から6月の新規稼働会員に5千円の「AnyTimes」利用クーポン、会員(新規・既存会員)に2千円の利用クーポンが進呈される。「PROsheet」の会員は20代後半の独身から30代の小さい子どものいる人が多く、生活を少しでも支援できればという両社の思いから今回の提携に至ったという。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録