どこでも爆音を鳴らしてパーティーがしたい人のための、スタートアップが手がけるスピーカー

SHARE:

20150312_audio01

デザインと音が大きくて良くて、持ち運びがしやすいシンプルなオーディオスピーカー。デンマークのスタートアップ企業が、そんなシンプルな望みを叶えるスピーカー「AUDIOCASE」を開発し、KickStarterで資金調達中だ。

24時間バッテリーが持ち、BluetoothでのスマートフォンやiPadなどに収めた音楽をワイヤレスで再生可能、そして出せる音はかなり大きい。 最大音量で12時間バッテリーが持つので、パーティーに持って行っても音楽が無くなる心配はない。

20150312_audio03

20150312_audio02

外で大きな音を出しても音のクオリティの良さは保つように設計されている。トランクケースのような、80年代っぽいポップなデザイン、大きさは高さ24cm、横幅45cm、厚さ18cmで、重量は6kgで見た目より軽く感じるそうだ。

色は基本の5色にオークのベニアバージョン、またアーティストのコラボデザインバージョンが展開されている。価格は530ドルから、プロジェクトへの支援は2015年3月29日まで募集されているが、記事執筆時点でプロジェクトは達成されている。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録