家事代行サービス「CaSy」が、断捨離からブランド品の買取まで対応する新サービスを開始

by Yukari Mitsuhashi Yukari Mitsuhashi on 2015.3.16

Casy-website

ちょっとしっかりお掃除しようとすると、クロゼットや棚の奥から「あ、こんなの持ってたんだ」というアイテムが掘り出される。「とりあえず」閉まっていたものが、いつの間にか溜まっていく…。家事代行サービスの「CaSy(カジー)」がそんなところに着目して開始したのが、中古ブランド品の買取を併せた家事代行です。

家事代行サービスの依頼時に、部屋の整理整頓を同時に依頼されることが多かったことを受けて始まった新サービス。整理整頓時に出る不要なブランド品は、これまで利用者がリサイクルショップなどに持ち込んだり、その他の方法で処分するなど手放すまでに時間や手間を要するものでした。

カジーの新サービスを活用すれば、事前に専用の買取サイトから中古ブランド品の買取依頼をしておくことで、買取梱包セットが自宅に送付されます。家事代行サービスを受ける当日は、整理収納アドバイザー資格保有者、またカジーの実地試験を合格したスタッフがお宅を訪問。タンスの中身、クロゼットや押し入れの整理などお掃除と共に断捨離も実地して、不要になったブランド品の買取発送手続きの一部も手伝ってくれます。

所要時間は30分から2時間ほど。家事代行を依頼する頻度によって、価格帯は1時間2,190円から2,500円ほど。中古ブランド品買取事業は、「eco style」を運営するスタンディングポイントのサポートを受けての提供です。送料・査定や振込手数料などはすべて無料で、入金まで最短2日。

また、本日からの中古ブランド品買取を併せた家事代行の提供を祝して、4月30日(木)までのあいだ、中古ブランド買取依頼1回につき、カジーギフト券1,000円分のプレゼントキャンペーンを実施するそう。

世の中がどんどん便利になって、物を買うのはカートボタンをポチっとするだけで出来るようになったけれど、いらなくなった物の処分やリサイクルについては、まだまだ不便や面倒がつきまといます。お掃除ついでに断捨離もできてスッキリできちゃうのは、一石二鳥で重宝されるのではないでしょうか。

ニュースレターの購読について

毎日掲載される記事の更新情報やイベントに関する情報をお届けします!




----------[AD]----------