Talknote、八面六臂、ラクスルとも連携ーー店舗に役立つサービス提案サイト「Airマーケット」がリリース

SHARE:

air market

リクルートライフスタイルが店舗に役立つサービスを提案するサイト「Airマーケット」を5月12日から提供を開始した。

リクルートライフスタイルはこれまでにPOSレジサービス「Airレジ」、受付の順番管理アプリ「Airウェイト」、予約管理システム「Airリザーブ」といった店舗の業務を支援するサービスを提供してきた。

今回、「Airマーケット」のリリースに合わせて、業務の期日や役割を管理できる「Talknote」、料理人向けEC事業を展開する「八面六臂」、ネット印刷「ラクスル」らと連携。社内外合計で12のサービスと連携を開始している。

先日は、モバイル決済のコイニーが開業・開店支援のための「開業スタートパック」の提供を開始している。

店舗を運営している人、店舗事業をスタートしたい人にとって、良い環境となってきている。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録