レジュプレスがビットコイントレーダー向けのサービス「coincheck tradeview」をリリース

SHARE:

20150610100714

ビットコイン取引所「coincheck」を運営するレジュプレスが、ビットコイントレーダー向けのサービス「coincheck tradeview」を本日2015年6月10日にリリースした

「coincheck tradeview」は、coincheckを利用するユーザの中でも、トレードを目的とした高額取引ユーザを対象としたサービス。現在、coincheck exchangeの月額取引額は3月に1億円を突破して以来、いまでは1.6億円まで増加。高額取引ユーザの最大入金額は数千万円に及び、取引額の内80%がトレードを目的に100万円以上を入金しているユーザによる取引となっているという。

今回リリースした「coincheck tradeview」は、高額取引ユーザーがより取引しやすいUI(ユーザーインターフェイス)を提供しようというもの。UIをFXサービス等と同様にすることにより、既存のFXユーザがビットコイン取引に慣れることができるように配慮している。

「coincheck tradeview」を利用するにはいくつか条件をクリアする必要がある。まず、coincheckのアカウント登録が完了していること。加えて、「合計で25万円以上の日本円入金」「合計で20BTC以上のビットコイン入金」「これまでに25万円以上の取引を実施」のいずれかの条件を満たす必要がある。

今後、海外ビットコイン取引所の売買情報や、チャートのテクニカル分析機能なども追加予定となっている。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録