スワイプ式Emailアプリの先駆けBoxerがアップデートし、カレンダーと連携して自動でスケジュール入力も

SHARE:

Boxer   A better inbox.

<ピックアップ>Boxer launches new email app with integrated calendar | The Verge

群雄割拠なEmailアプリのなか、最近ではGoogleがinboxをリリースしたことでも話題になりました。そのGoogleのinboxよりも先に、スワイプでメール整理をするアプリをリリースしたのがBoxerでした。

Boxerは、さまざまなサービスと連携を行い、連絡先のインポートだけでなくメールのEvernoteへの保存、添付された資料をDropboxへ移動させるなどをモバイルひとつで完結っせています。

そんなBoxerですが、自社でカレンダーもリリースしています。そのカレンダーとBoxerが最新のアップデートで連携し、スケジュール入力を自動で行うスマートカレンダーとなっています。また、Emailアプリもデザインを一新し、バージョンアップ。メールとカレンダーを融合させ、仕事の効率性をアップすることを目指しています。

まだまだメールはなくならないとも言われているなか、GoogleだけではないこうしたEmailアプリをどこがシェアを獲得していくのか。

via The Verge

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録