グッドパッチとアットホームによる新築・分譲マンション選びアプリ「TALKIE」が正式リリース

SHARE:

TALKIE

スタートアップのUIデザインも数多く手がけるUIデザインカンパニーのグッドパッチが、不動産情報サービスのアットホームと共同事業を進めていることを本誌で紹介した。

関連記事

新築・分譲マンション選びの新サービス「TALKIE(トーキー)」が、本日2015年7月14日にGoogle PlayApp Storeにて提供開始された。

TALKIE app

「TALKIE」は、新築・分譲マンション購入を検討しているスマホ世代のユーザに向けて開発されたアプリ。アプリ内では物件ごとにフォローすることができ、物件担当者が投稿する物件に関するトピックスや物件が位置する街のエリア情報を閲覧することができる。

スタートアップやIT系の企業を中心にUIデザインを手がけてきたグッドパッチには様々なデザインの経験が蓄積されてきている。「TALKIE」はアプリ自体に加えて、デザイン会社のグッドパッチが事業領域に進出して、どのような結果を出していくのかにも注目したい。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録