チャネル横断でオンライン販売のパフォーマンスを向上するLengowが1,000万ユーロ調達

SHARE:

Lengow_-_Ecommerce_feed_management_solution

<ピックアップ> E-Commerce Feed Management Company Lengow Secures €10M Series B

EC事業者向けマネジメントツールを開発するフランスのLengowがシリーズBで1,000万ユーロを調達しました。

LengowはeBay、Amazon、Google Shopping、楽天等1,800ものチャネルを横断した商品の出品と在庫管理や「このブランドの時計であればebay向けのリスティングが最も高いパフォーマンスを出せる」といった、プラットフォームごとのマーケティングキャンペーンの最適化を行うことができるサービスを開発しています。

Lengowは2009年創業でL’OréalやThe North Faceといったブランド含む45カ国3,500ものオンライン小売事業者サービスを利用しているとのことです。

via TechCrunch

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する