Netflixがワンプッシュで快適な空間を作り上げるためのスイッチデバイスの作り方を公開

SHARE:

build_overview-978b66d20f102f2d7abf2bfd7c4c5d24bd3109d9c883e79907ae65cc3e4352e7

<ピックアップ>The Netflix Switch: A physical #NetflixAndChill button via @beller on @ProductHunt

自宅で映画を観る時は、電気を消したり、食べ物を用意したり、携帯の電源をオフにしたり、環境を整えるためにいろいろしますよね。

Netflixは、ボタンを押すと映像を快適に視聴できる環境を作ることができるスイッチの作り方を公開しました

公開されたサイト上では、スイッチのDIYの仕方や、サービスとの接続の仕方などが紹介されています。

スイッチを作成して、ネットワークに接続、スマートライトやオンデマンドフードデリバリーサービス、スマートフォンと連携させることで、ボタンひとつですぐに映画を観るための環境が整います。

AmazonもDashボタンをリリースしていましたが、ボタンにはいろいろ活用の仕方がありそうですね。

via ProductHunt

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録