Etsyが地域での売買を後押しするオンデマンド配送「Etsy ASAP」のパイロットプログラムをNYで開始

SHARE:

Header_Large

<ピックアップ>Etsy Launches Local Delivery Pilot in New York City: Etsy ASAP

ハンドメイド製品のマーケットプレイスであるEtsyが、ホリデーシーズンに合わせて「Etsy ASAP」というパイロットプログラムをNYで開始しました。

これはオンデマンド流通の会社、Postmatesと共同して提供されるプログラムで、書い手がその土地の売り手から購入し、直接受け取ることができるようになっています。

ASAP_Body

配送は当日か、もしくは翌日以内に完了し、料金は20ドル。

Etsyは「Etsy Local」という近くのEtsyの売り手を探すことができる機能も今年の8月にリリースしています。

「Etsy ASAP」のプログラムは、Etsy Localとも相性が良さそうですね。ローカルビジネスの支援を行ってきたEtsyの新しいチャレンジです。

via Etzy News Blog

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録