1300人以上が参加したTech in Asia Tokyo、インフォグラフィックスで振り返るその全貌

SHARE:

9月8日と9日に開催されたTech in Asia Tokyo には1364名のテクノロジー愛好家たちが集い、2日間のカンファレンス開催期間中に実施されたキーノート、ファイアサイドチャット、過去最多となるスタートアップブースを堪能しました。東京での年次開催はこれで2回目となります。

カンファレンスの締めくくりに実施されたスタートアップアリーナでは、オンライン家庭教師のMana.boがピッチバトルを勝ち抜き、その前夜には東京の最もアツいクラブでネットワーキングパーティーとなるNight Crawlを開催、参加者たちは忘れられない夜を過ごしたことと思います。

さらに私たちはこの業界で最も評判もよく、また、成功しているベンチャーキャピタリストの1人、アンドリーセンホロウィッツからベン・ホロウィッツ氏を今年のスピーカーに迎えることができました。また、テク系ジャーナリストからベンチャーキャピタリストに転身した、テクノロジーブログGigaOMのOm Malik氏も壇上で彼のこれまでの経験から得られた知見を共有してくれました。

さて、この辺りでいいですかねーーこちらがカンファレンスの概要となります。私たちの友人、Piktochartの好意で制作して頂きました。

techinasiaTokyo2015_final_revised

【原文】
【via Tech in Asia】 @TechinAsia

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録