32ドルでバッグにも入る折りたたみ式のスタンディングデスク「Levit8」がKickstarterで事前予約受付中

SHARE:

Levit8

<Pick Up> This $32 standing desk comes in different sizes and folds up in your bag

座ったままでずっと仕事をするのは健康にも良くなかろうということで、立ったまま仕事をする人たちが増えています。以前には、立ち仕事に関するこんなピックアップ記事をご紹介しました。

ただ、従来のスタンディングデスクには家具並みに高額なものも。最近になって、ハーバード大学の教授が開発した69ドル〜99ドルのスタンディングデスクなど、おしゃれかつリーズナブルな価格帯の商品が出てきています。

現在、Kickstarterでプロジェクトを展開中のスタンディングデスクが、「Levit8」です。価格は32ドルととてもリーズナブルで、プロジェクト開始後2日間で目標調達額を達成しています。フラットにたたんだ状態のLevit8は、バッグに入る大きさ。組み立てる必要もなく、折り紙のようにたたむことができます。

本体の重さの20倍まで耐えられるというスタンディングデスクは、MacBook Airより軽量。ユーザーの身長に合わせて、3つのサイズが用意されています。興味がある人は、Kickstarterのページをご覧ください。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録