Snapchatの1日の動画視聴回数が60億回を突破

SHARE:

snapchat

<ピックアップ>Snapchat Reaches 6 Billion Daily Videos Views, Tripling From 2 Billion In May

Snapchatがフィナンシャル・タイムズに対して、同メッセージアプリ上で再生される1日の映像の視聴回数が60億回を突破したことを明かしました。同社のCEOが、5月にBloombergに対して語っていた再生回数は20億回だったので、この数ヶ月で3倍の数字へと成長したことになります。

Snapchatは最近では日本の10代や20代の前半の人々を中心にユーザが増えているという話も耳にします。この成長はまだ続きそうですね。

via TechCrunch

(編集部注:動画の再生回数の桁数が間違っていたため、修正いたしました。6億回、2億回と記載しておりましたが、ただしくは60億回、20億回です。)

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する