ECユーザのライフタイムバリューを上げるBlueshift Labsが800万ドル調達

SuzukiDaiki by SuzukiDaiki on 2015.12.29

blueshift

<ピックアップ> The Daily Startup: Enlibrium Looks to Fight Cancer With Diabetes Treatment

EC事業者向けのマーケティングオートメーションツールを開発するBlueshift LabsがシリーズAで800万ドルを調達しました。Blueshift Labsはツールを導入しているサービスやサイトのユーザーを流入ソース別、新規/既存/離脱といったライフサイクル別、デモグラフィック別といったセグメントに自動に分類。

ターゲットユーザーに対しメールやプッシュ通知でマーケティングキャンペーンを行うことでライフタイムバリューを向上できるサービスを開発しています。Blueshift Labsは2014年創業で、GrouponやWalmartにスタートアップを売却した経験を持つマネジメントチーム中心に運営されています。



via WSJ

SuzukiDaiki

SuzukiDaiki

B2Bスタートアップのインキュベーションarchetype所属。スタートアップ支援と事業会社向けコンサルティング業務に従事。個人では「インプットをアウトプットするブログ」で国内外のスタートアップ情報を中心に発信している。 ◎Facebookアカウントはdaiki.suzuki.792、[email protected]

メールマガジンに登録すると、THE BRIDGEに掲載されたニュースや、スタートアップイベント情報をゲットできます!

人気ニュース