ECユーザのライフタイムバリューを上げるBlueshift Labsが800万ドル調達

by SuzukiDaiki SuzukiDaiki on 2015.12.29

blueshift

<ピックアップ> The Daily Startup: Enlibrium Looks to Fight Cancer With Diabetes Treatment

EC事業者向けのマーケティングオートメーションツールを開発するBlueshift LabsがシリーズAで800万ドルを調達しました。Blueshift Labsはツールを導入しているサービスやサイトのユーザーを流入ソース別、新規/既存/離脱といったライフサイクル別、デモグラフィック別といったセグメントに自動に分類。

ターゲットユーザーに対しメールやプッシュ通知でマーケティングキャンペーンを行うことでライフタイムバリューを向上できるサービスを開発しています。Blueshift Labsは2014年創業で、GrouponやWalmartにスタートアップを売却した経験を持つマネジメントチーム中心に運営されています。



via WSJ

ニュースレターの購読について

毎日掲載される記事の更新情報やイベントに関する情報をお届けします!




----------[AD]----------