ECユーザのライフタイムバリューを上げるBlueshift Labsが800万ドル調達

SHARE:

blueshift

<ピックアップ> The Daily Startup: Enlibrium Looks to Fight Cancer With Diabetes Treatment

EC事業者向けのマーケティングオートメーションツールを開発するBlueshift LabsがシリーズAで800万ドルを調達しました。Blueshift Labsはツールを導入しているサービスやサイトのユーザーを流入ソース別、新規/既存/離脱といったライフサイクル別、デモグラフィック別といったセグメントに自動に分類。

ターゲットユーザーに対しメールやプッシュ通知でマーケティングキャンペーンを行うことでライフタイムバリューを向上できるサービスを開発しています。Blueshift Labsは2014年創業で、GrouponやWalmartにスタートアップを売却した経験を持つマネジメントチーム中心に運営されています。

via WSJ

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録