リクルーティング用マーケティングツールのSmashFlyが2,200万ドル調達

by SuzukiDaiki SuzukiDaiki on 2016.2.1

screenshot

<ピックアップ> SmashFly, A Service That Looks To Snag New Hires More Effectively, Raises $22M

採用管理ツールを開発するSmashFlyがBessemer Venture PartnersなどからシリーズBで2,200万ドルを調達しました。SmashFlyは転職ポテンシャル層が多いメディア向けの情報配信からエンゲージメントを高めるコンテンツマーケティング、メールマーケティング、CRM機能など、マーケティング的なアプローチで人材採用を行うツールを開発しています。ちなみにTaleoやWorkdayなど主要な人事管理システムとの連携も可能とのこと。調達した資金は研究開発と人材採用に活用していくようです。

via TechCrunch

ニュースレターの購読について

毎日掲載される記事の更新情報やイベントに関する情報をお届けします!

----------[AD]----------