リクルーティング用マーケティングツールのSmashFlyが2,200万ドル調達

SHARE:

screenshot

<ピックアップ> SmashFly, A Service That Looks To Snag New Hires More Effectively, Raises $22M

採用管理ツールを開発するSmashFlyがBessemer Venture PartnersなどからシリーズBで2,200万ドルを調達しました。SmashFlyは転職ポテンシャル層が多いメディア向けの情報配信からエンゲージメントを高めるコンテンツマーケティング、メールマーケティング、CRM機能など、マーケティング的なアプローチで人材採用を行うツールを開発しています。ちなみにTaleoやWorkdayなど主要な人事管理システムとの連携も可能とのこと。調達した資金は研究開発と人材採用に活用していくようです。

via TechCrunch

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する