Googleが提供するモバイルネットワーク網「Project Fi」が北米ですべての人へ解放

SHARE:

Project Fi

<ピックアップ>Google’s Project Fi mobile network is now open to everyone in the US

Googleが提供するモバイルネットワーク「Project Fi」へのアクセスが、北米にいる人すべてに対してオープンになりました。

「Project Fi」は、サインアップするとGoogle公認のWi-Fiスポットならびに、パートナー企業が提供する4G LTE網にアクセスでき、Wi-Fiとセルラーのシームレスにスイッチングが可能になるというもの。料金はデータの従量課金制。

これまでは招待された人しか使えなかったサービスが、北米に限ってオープンとなりました。これまでと同様にNexusの端末は必要になるようですが、これはかなりのインパクトですね。

via The Verge

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録