スタートアップ界隈で注目すべき8つのテクノロジー(インフォグラフィックス)

SHARE:

人工知能のような、研究室という秘密の世界でしばらくを過ごした新時代のテクノロジーがここ数年、現実世界に出現しつつある。研究者たちはそれらを使った商用アプリケーションをいくつも発案し、勇気のある投資家たちはそこに喜んで賭けようとする。

ここに、スタートアップ界隈、もしくは最先端のスタートアップや投資家たちの中で急成長中の8つのテクノロジーをご紹介しよう。これらはスタートアップの市場調査会社Tracxnがまとめたものになる。

Devices

インドのスタートアップたちは、全世界的な多国籍企業で働いた経験を持つ自国の技術者たちのおかげで、これらの新しいテクノロジー市場に飛び込む好位置につけている。

バンガロールで開催されたTargetのアクセラレーション・プログラムの最新バッチに選出された素晴らしいAIやVR、IoTを活用したスタートアップたちがそれを証明している。

【via Tech in Asia】 @TechinAsia
【原文】

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録