Ozloのチャットボットはポケモン狩りに役立ってくれる

SHARE:

Above: Pokémon Go is now under a huge pile of money.Image Credit: Niantic

あらゆるチャットボットにおける最も素晴らしい挑戦というのは、便利にしてくれる方法を発見することだろう。とある開発者は最近、チャットボットを数分使ったことのある多くのユーザーがその動きに飽きて、アプリに戻ってしまうんだと指摘してくれていた。

最近、私はOzloのチャットボットを試していた。これは食べる場所を探してくれるもので、まだそれを使っているのだが更に使いたいと思わせてくれる。同社はーーまだβ段階で、このアプリのウェイティング・リストに人々を追加しているような状況なのだがーーここにポケモンGOについてチャットできる機能を追加してくれた。

利用しているユーザーは周辺のジムやポケストップを検索できるので、わざわざそこに行くまでの手間を省いてくれる。このチャットボットは次のストップまでの行き方も提供してくれていて、そこに行くまでの時間などを計算してくれる。

私がこの機能追加の何を気に入ってるかっていうと、Ozloのチームがこの新たな機能を追加するというアイデアに取り組んだことと、それがこのボットを更に便利にした、ということなのだ。彼らはこれから旅行検索やQuoraのような質問システム、その他の機能を追加してくんじゃないかとみている。

ここに彼らの実施したすべての内容や、その機能がどのようなものかが投稿されている。

【原文】

【via VentureBeat】 @VentureBeat

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録