フラッシュライトの形をしたアダルトグッズ「Love Nuts」

by Dean Takahashi Dean Takahashi on 2016.9.18

Above: Love Nuts serves as a flash light or a female sex toy. Image Credit: Dean Takahashi
Love Nutsはフラッシュライトと女性用アダルトグッズの2つの機能をもっている.Image Credit: Dean Takahashi

Love Nuts は2つの用途をもった奇妙な製品だ。フラッシュライトと女性用アダルトグッズ(バイブレーター)である。アプリで操作することができるのだが、私は昨日(9月12日)の Techcrunch Disrupt イベントでこの製品を細かくチェックすることができた。

企業向けサービスや VR スタートアップの展示会場の中で、Love Nuts は唯一のアダルトグッズとして目立っていた。私ももちろん驚いたほどだ。これは台北に本拠を置く Love Nuts の CEO、Donald Hsu 氏の独創的なアイデアである。彼によれば、この製品はある女友達との会話から着想を得たという。この女友達は台湾の非常に狭い家で母親と暮らしていた。彼女はバイブレーターを使いたかったのだが、母親に見つかることは避けたかった。

Hsu 氏は VentureBeat とのインタビューでこのように述べている。

とても気まずい感じでしたが、彼女は私にどうやってバイブレーターを隠すべきか尋ねてきたのです。

こうして Hsu 氏は、丸見えの状態でも隠すことのできるバイブレーターのデザインに取りかかった。形はトップ部分が振動するどんぐりのようなもので、もう一方の端は LED フラッシュライトになっている。なので、もし家族が見つけたとしてもフラッシュライトだと説明できる。アプリもいくぶんわかりづらいアイコンで、リスがどんぐりを持っているデザインだ。リスがどんぐりに腰を動かし始めたときに初めてこれがただのアニメアプリではないことがわかるようになっている。電源のオンオフ、また振動の強弱はアプリでコントロールできる。

私たちはフラッシュライトと家でくつろぐことができる方法を作り出したのです。(Hsu 氏)

今後アプリはビデオストリーミングとリモートコントロール機能を追加する予定で、遠距離セックスのようなさまざまな可能性が期待されるだろう。Love Nuts は今年の年末か2017年の早い時期に出荷される予定である。同社には10人のスタッフがおり、現在資金調達中である。

Above: Donald Hsu shows off the Love Nuts sex toy. Image Credit: Dean Takahashi
アダルトグッズLove Nutsを紹介するDonald Hsu氏.Image Credit: Dean Takahashi

【via VentureBeat】 @VentureBeat

【原文】

ニュースレターの購読について

毎日掲載される記事の更新情報やイベントに関する情報をお届けします!

----------[AD]----------