Etsyが売り手がクラフト資材を入手できるマーケットプレイス「Etsy Studio」を開設

SHARE:

<ピックアップ>  Etsy targets DIY addicts with new Esty Studio

ハンドメイドグッズのEtsyが、新たに「Etsy Studio」を開設した。セラー(売り手)が、必要資材を購入できるマーケットプレイスだ。ショッピングできるのはもちろんのこと、作り手にとってインスピレーションになることを目指している。

Etsyですでに販売しているセラーはもちろんのこと、これからDIYに挑戦したい人も利用できる。あちこちで資材を調達することなく、Etsy Studioでまかなえるようになる。

EtsyのCEOであるChad Dickerson氏は、Etysの次の動きをEtsy経済圏における「コマースの再考」だとコメント。Etsy Studioは、セラーからも希望の多かった機能だったという。

これで、Etsy、Etsy Studio、Pattern(Etsyが提供するウェブサイト構築サービス)が揃ったことになる。4月には、商品の出品を簡易化する「Shop Manager」機能をリリースする予定だ。

via. The Next Web

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録