配信枠での音声付視聴を可能にーー女性特化型のスマホ動画広告「OPEN8 AD Platform」がプライベートマーケットプレイスを強化

THE BRIDGE編集部 by THE BRIDGE編集部 on 2017.3.17

d13460-27-566297-0

オープンエイトは、3月16日に同社が展開するプライベートマーケットプレイス「OPEN8 AD Platform」を強化すると発表している。

OPEN8 AD Platformは女性特化型のスマートフォン動画広告マーケットプレイスで、2015年4月よりサービス提供を開始。ターゲットリーチは月間のべ1億人のユーザー(女性比率90%以上)で、独自開発の配信フォーマットは特許を取得している。

今回の強化の特徴としては専門メディアを新たな配信先として追加し、配信枠での音声付き視聴を可能にするなどの配信フォーマットの改善を実装したとのこと。同社は今後、広告主などへ広告データを一気通貫で可視化できるようなツールを開発し、提供していくことでニーズに答えていくとしている。

Source:PRTIMES

THE BRIDGE編集部

THE BRIDGE編集部

「The Bridge」はアジア圏の起業家と投資家をつなぐプラットフォームです。スタートアップに関するニュースサイトとデータベースを融合して、Bridgeスコアによってスタートアップへの注目度を数値化します。 http://thebridge.jp

メールマガジンに登録すると、THE BRIDGEに掲載されたニュースや、スタートアップイベント情報をゲットできます!

人気ニュース